2009年9月25日金曜日

DOLL

ラブドール3体を所有する元教師の所へ教え子がやって来る。展開が読めなくて不思議なマンガだなぁと思って読んでいた。
四足ロボットは反応しないサーボを入れ替えた。サーボIDの書き換えは出来るのにサーボモータが動かない状態なので、原点調整が出来てないままホームポジションの設定をした時、脚が絡まって過負荷になりサーボモータが壊れたのかもしれない。ニュートラルの設定をしてROMに書き込みを実行した所で通信エラーになって、HTH4を強制終了するハメになった。その状態でもROMのフォーマットは出来ていたようなのでなぜ通信エラーになるのか分からなかった。その後回復を試みたものの通信エラーのままで時間切れ。もしかしたらバッテリー切れかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿