2009年10月18日日曜日

DD=?iso-2022-jp?B?GyRCTVElJiUjJUMlMBsoQg==?=

ボークスでDD用ウィッグを買ってユキノに付けて見た。前髪が邪魔だったので少しカットしてみたけど、どうかなぁ?
久しぶりに初音ミクのPROJECT DIVAをやってみたらチャイナというモジュールを手に入れることが出来た、。デフォルトのモジュールの上着をチャイナ風のものに変えていてスカートは変えていない。ミニ丈チャイナとかではダンスのモーションが出来ないのかもしれない。
四足ロボットの歩行モーションはなかなか上手くいかないけど左右にグラグラしながら前に進むようになった。半歩進むのに14ステップも掛かった。この後に一歩進むのと左右に曲がるのを追加したいけどモーションエディタの画面が狭く納まらないから分割しないといけないのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿