2010年11月4日木曜日

オッパイの位置を決める

木粉粘土のakiボディのオッパイの位置を決める。まずは腰の少し下にヘソを作って、ヘソから股までの距離を1ヘソという基準にしていろんな娘のオッパイの位置を調べてみた。2ヘソの位置に乳首か下乳がある。木粉粘土のakiボディでは2ヘソの位置が下乳になるようにオッパイを作る。後、股に穴を開けるために仕切りを厚くしたり、腰から股にかけてのへこみを作った。
ふわっと軽いねんどのakiボディの内側を塗っていて、体を反らしていると考えればお尻をあまり削らなくていいのかなぁと思った。
録画予約が失敗していた原因はプログラムがメモリアクセス違反で終了していたため。

0 件のコメント:

コメントを投稿