2011年8月22日月曜日

くるかも、をフォロー

地震予知のつぶやき@kuru_kamoをフォローして見た。まだ、一回のつぶやきしか見てないけど、サイトの更新情報をつぶやいている。他の地震予知サイトも見ると、今後一週間で地震が発生する確率が高いのは分かるんだけど何処でどのくらいの大きさになるのかは分からない。地震予知が上手く行くのかを見て行きたい。
おっぱいちゃんの複製型の底が薄かったのでねんどを盛った。
石粉粘土ボディの前半身に粘土を盛った。石粉粘土と言っても繊維質が含まれている。かなり乾燥させたはずなのに、端っこは指でむしりとれる。
リセの身体にカビが生えてたので、綺麗にして箱に戻したら、表情が変わって惚れ直した。

0 件のコメント:

コメントを投稿