2012年9月23日日曜日

Genibo

Geniboと言う犬型ロボットを手に入れた。充電して動かして見たんだけど思うように動いてくれない。充電中に冷却ファンが動いているのでうるさい。改造してファンを止めてしまおうかな?箱の中にシリアルナンバーが書かれた紙が2枚入っていたけど番号が違うのは何故?USBのWiFiアダプターの箱だけが入っていて何だろう?と思ったらお腹の中にWiFiアダプターが刺さっていた。輸入したものに手を加えたらパンフレットの一枚ぐらい付けて欲しい。WiFiでPCから制御するプログラムがあるはずだけど、どうやって手に入れるの?と言う事で何も出来ずに飾っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿