2013年3月25日月曜日

二足ロボット

とびだせ どうぶつの森は、31日にぴょんたろうがやってくる!と掲示板に書いてあったんだけど何があるのかな?
二足ロボットの制作中。お尻の外装がなんとか形になった。足を動かして見ると引っかかるので修正が必要。座った時に隙間を無くそうとしたけど、そうすると歩く時に足を後ろに曲げられないので座った時に隙間が出来るのは諦めよう。次はお腹の外装に掛かる。上体が後ろ側にずれているのでサーボの取り付け位置を前にずらそう。するとサーボ軸が体の中心から外れてしまうんだけど上体を後ろに反らす姿勢にする事でバランスが取れるんじゃなイカ?

0 件のコメント:

コメントを投稿