2013年4月30日火曜日

二足ロボット4

とびだせ どうぶつの森は、公共事業でカフェを建設中。
ガールズモードはビギナーズコンテストで優勝。コーディネートした女の子の反応が可愛い。コーディネートのイメージをはっきり言ってくれる場合は上手くいくけど、そうじゃない時はコーディネートに失敗する。
二足ロボットの4号機を構想中。膝のサーボを省略しないと組めそうにない。サーボのケーブル長も考えると身長25センチくらいかな?Picoサーボにホーンを付けて手で回していたらギアが欠けた。これだとロボットがバランスを崩して倒れたらギアが壊れてしまうと言う事?怖くて使えない。

0 件のコメント:

コメントを投稿