2013年4月8日月曜日

二足ロボット2

とびだせ どうぶつの森は、埋めたタケノコの場所が悪く育たなかった。放って置いた方が良かった。桜の花びらが舞っているのでそろそろ散るのかな?
二足ロボットの3号機制作中。Micro MGとPicoとKRS-4000シリーズ用のブラケット類を手に入れた。先ずはMANOIを解体してブラケットを使って組んで見た。中央のサーボはKRS-2552に置き換えて腰の幅を狭くしよう。それに合わせて大腿骨フレームを作る。股関節の脚を左右に振るサーボは1号機では間違って内側に向けてたけど本当は外側に向ける。Micro MGとPicoを使った機体は後回し。

0 件のコメント:

コメントを投稿