2013年5月1日水曜日

二足ロボット3

とびだせ どうぶつの森は、カフェがオープンしたのでコーヒーを飲みに行った。
ガールズモードはビギナーズコンテストで何回か優勝して上のクラスのコンテストに参加出来るようになった。私に合うコーディネートをお願いと言われた場合、着ている物を見てコーディネートするんだけど、そういう娘のコーディネートは失敗する事が多い。色んなイメージに合う服を揃えるのは止めて特定のイメージに合う服に絞るようにした。
二足ロボットの4号機を構想していたけど、上手く行かないので3号機の上半身をKRS-2552で組んでおこうと思った。
Micro MGのツメが邪魔だと思ったので切り落としていたら余計な所まで剥がれてギアが見えてしまった。分解して見るとギアがツメのすぐ近くまで広がっていた。小さい物を作るのは向いてないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿