2013年5月9日木曜日

二足ロボット3

とびだせ どうぶつの森は、カフェでアルバイトをしたいと言うと機械の調子が悪くてダメだと言われる。切り株の近くに、まるいキノコが生えていたのでフリーマーケットに出した。植え直すか放置しておけば増えるのかな?
二足ロボットの3号機を制作中。オフセットアームがほとんど完成したけど機体に取り付ける時間はなかった。頭に眼を付けて瞬きが出来るようにするとしたら手足のマイコンとは別のマイコンで制御した方が良い。そうすればMicro MGやPicoが使える。
スマートドールも良いけど、2軸直交サーボと扁平サーボを作って欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿