2013年6月25日火曜日

二足ロボット3

とびだせ どうぶつの森は、村人が引っ越して行った。
二足ロボットの3号機を制作中。ペパクラの展開図から額をプラ板に書き写して切り出した。鼻下から顎の周りを組み立てて見たら合わない所も有るけど何とか形になった。今日は額からこめかみにかけて組み立てよう。隙間は内側からグルースティックで埋める。異なる材料は使いたくないけどしょうがない。
Galaxy Noteの画像表示がおかしくなった。変な画像を保存しちゃったかな?キャッシュをクリアしたりアプリをインストールし直したりしたけど治らない。嫌気がさして古いWindows phoneに切り替えたらmarket placeがエラーになってアップデート出来ない。最新のWindows phoneが欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿