2013年7月16日火曜日

ペーパークラフト

とびだせ どうぶつの森は、新しい村人がやって来た。
ペーパークラフト作り。75センチのララクロフトを作って見たけど首の部品が行方不明。胸の谷間が難しくて挫折。腕も上手く付けられなかった。完成出来なかったのは残念だけどサイズ感が分かった。もう少しムチムチ感が欲しい。脚が長過ぎるので膝の上下で調整。体を捻っているせいかお尻のボリュームが足りない。30センチの方も脚の長さを調整して見た。ペーパークラフトは細部の再現性に拘るよりも特徴をシンプルに表現すべきだと思った。次は30センチのペーパークラフトを拡大するつもり。

0 件のコメント:

コメントを投稿