2013年7月21日日曜日

ペーパークラフト

とびだせ どうぶつの森は、むしとりたいかいで前回より小さな蝶を捕ったけど優勝出来た。
ペーパークラフト作り。お腹を分割したけど、もう少し下の方まで伸ばしたい。肩から脇に掛けて厚くしたい。お尻は厚く出来た。
最近、二次画像ばかり見ていたので三次映像を見ようとアダルトビデオを手に入れた。初めはオッパイの形とかを見ていたけど飽きてきて、面白い体位をチェックしてた。まだ見てないビデオが残っている。
次の作業の準備としてプラペーパーを手に入れたけど透明の方が安かった。リモネンタイプのタミヤセメントは何が違うのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿