2013年7月3日水曜日

二足ロボット3

とびだせ どうぶつの森は、レモンの木を見つけて収穫出来たので植えた。
二足ロボットの3号機を制作中。顔を土台を取り付けた。前も後ろも顔にしてみた。ロボット作りから外れてペーパークラフトを元にした大きめの可動フィギュアを作ろうと思った。ロボットの外装作りにも応用するつもり。で使えそうなデータを漁っていた。ポーズが付いていると修正が面倒だなと思ったけどポーズが付いてないのはなかった。とりあえず初音ミクのペーパークラフトを50センチくらいで展開してみたらA4用紙で20枚になった。長い髪を短くすれば枚数を減らせる。服は布で作りたいのでペーパークラフトとしては省略する。まずは紙で組み立ててから考える。

0 件のコメント:

コメントを投稿