2013年7月4日木曜日

ペーパークラフト

とびだせ どうぶつの森は、毎朝果物の収穫で始まる。
ペーパークラフト作り。ロボット3号機と同じ高さになるように展開図の倍率を調整してA4用紙をはみ出すツインテールや服を削除したら12枚に収まった。印刷して顔を作ってみたけど他のパーツはどういう風に組めばいいのか分かってない。展開図とモデルの対応を確認しながら組んでいく。顔の大きさが3号機に比べて小さく感じる。本当に50センチの高さになるのかな?鼻の部分の細かさだとプラ板で作るのは難しそう。薄いプラペーパーを使うべきかな?海外のペーパークラフトを見ると局面を多用しているのでプラ板で組み立てるのには向かないと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿