2013年8月9日金曜日

二足ロボット3

とびだせ どうぶつの森は、遊んでない。
ロボット3号機の組み立て中。膝下の外装を確認するために紙を貼って見た。太ももの方を凹ませても90度くらいしか曲がらない。ふくらはぎを細くして太ももの凹みも大きくしよう。股間の位置は座った時の太ももの底辺に合わせた。お尻の幅の6割をお尻の厚さにした。お尻の側面は球体を貼り付けるつもり。
歯の痛みは治まったけど鼻の下が腫れてて恥ずかしい。
高校野球を見ていたら緊急地震速報が鳴ったけど震源に近いはずの甲子園球場では特に動きが無かったし震源から遠い関東まで警報が出たのは不思議だった。三重県沖の海底地震計がノイズを拾ったのが原因らしいけどノイズの原因が気になる。深海生物や潜水艦?

0 件のコメント:

コメントを投稿