2013年9月27日金曜日

BIOLOID 01

BIOLOID 01を組み立て中。瞳を描くための板を付けた。頭頂部の後ろ半分を覆う型紙を作ってプラ板を切り出した。折り目はまだ付けてない。後頭部の形を少しづつ整えている。ロボットの名前をもっと呼びやすいのに変えようかな?RobotisのBIOLOIDにIAの顔を付けたのでリアとか。すると、KONDO 01の方はキアだな。同じ顔を使って2号機以降を作ったらどうする?
BIOLOIDの余っている部品を使ってVstoneのロボダンボーみたいなロボットを作ってみようか?形だけなら直ぐに出来そうだけどジャイロはなかったかもしれないので歩かせるのは難しそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿