2013年10月25日金曜日

BIOLOID 01

BIOLOID 01を組み立て中。後頭部として作って合わなくなっていた物を切り取って頭頂部に載せた。後頭部は合いそうな物を付けて見たけど上の方が合わない。胴体の外装もペーパークラフトで作ってみたくなってきた。
iPod touchはいざという時にファイルを取り出せないのでウォークマンを手に入れようと思う。ライン入力で録音出来ると良いんだけどな。FMラジオが聴けるというのは分かっているけど予約録音は出来ないだろうな。ネットに繋がらないと使えないような機器は、いざという時に役に立たない。
家族にメールしようとしたらアドレスが見つからないエラーになった。携帯を解約したのかもしれないけど連絡がなかったのは悲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿