2013年11月3日日曜日

BIOLOID 01

BIOLOID 01を組み立て中。後頭部を作って頭頂部の形を整える型紙を作っていたら時間がなくなった。頭頂部を扇形に覆って上手く行かなかったので平行な紙で覆う。
オペラのCDを探してみたけど、よく分からなかったのでボカロのCDを手に入れた。リッピングした音が変だなと思ったら圧縮する設定になっていたので無圧縮でリッピングし直した。DVDの曲をリッピングしたいけどフリーソフトで変換するのは問題がありそう。ダイレクト録音ケーブルがあるとウォークマンで録音出来るけど無いのでライン入力でPCに録音して転送してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿