2013年11月8日金曜日

BIOLOID 01

BIOLOID 01を組み立て中。FRPジェルシートを貼ってみた。袋から出した時の匂いが嫌だったけどハサミで縦半分に切って鼻筋に貼ろうとした。伸びないので曲面ではシワになる。小さく切った物を貼るべきだった。意外と重く感じた。何回かやれば綺麗に貼れると思うけど別の材料で作る事を考えよう。そんな事はサクッと終わらせてモーション作りをしなくちや。
コスプレの被り物はウレタンにエナメルを貼って作る方法が有るらしい。ウレタンはダイソーのカラーボードで代用出来るとして、エナメルはどこで手に入れるのかな?エナメルでも曲面に貼るのは向かないような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿