2013年12月13日金曜日

BIOLOID01

BIOLOID01用の新しい頭を作っている。ダイアモンドヤスリで表面を削っただけ。
ロボダンボーの頭としてカネゴンみたいな平たいのを作ってみようかな?
Windowsタブレットは国内メーカーに絞ったら東芝のしかないな。外国メーカーのに比べたら高いけどSIMフリー端末と同じくらい。持ち歩くつもりはないので重さは気にしない。小さなPCとして使えればいい。officeは要らないんだけどofficeがないモデルはないみたい。officeを削除してディスクの空き容量を増やせばいいや。バッテリーの寿命がタブレットの寿命になるんだろうな。来年になればWindows8.2になるだろうし。その頃にはLTE搭載が当たり前になっていて欲しい。USBの外部機器を繋いで使うとはまりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿