2013年11月6日水曜日

BIOLOID 01

BIOLOID 01を組み立て中。顔の正中せん以外のノリしろを噛み合わせて見た。頭頂部は噛み合わせ出来なかった。噛み合わせた部分は指で押してもへこまない。他の所は薄いなりにへこむ。尖った物に当たったら裂けてしまいそう。なので厚くしたい。FRPジェルシートが良いとは思うけど手に入りにくいのでプラペーパーをテープ状にして貼り付けようかと思う。ただ、こうやって曲げる事が材料にストレスを与えてしまって壊れてしまうんじゃないかと心配。
テレビの録画に使っているノートパソコンのバッテリーが寿命を迎えた。バッテリー交換なんて出来ないので新しいパソコンに替えるかレコーダーに替えるか悩ましい。

0 件のコメント:

コメントを投稿