2013年11月7日木曜日

BIOLOID 01

BIOLOID 01を組み立て中。後頭部を補強するためにプラペーパーをテープ状にして貼り付けた。押された時に耐えるには内側に貼った方が良いけど、お試しの意味で外側に貼った。切り込みの所は段差が有るので接着しても隙間が出来る。重ねて貼る時には方向を変えるのが常識。
気分転換のため久しぶりに人形の着替えをした。写真はtwitterに投稿したけどスカートがシワシワだった。ロボダンボーと並ぶと二倍の高さ。MFT2013で茉梨花とロボダンボーが並んでいる写真からすると茉梨花の小ささは凄いな。自分は手に入れやすい材料で誰でも作れる事を目指しているので小さく作る事には余り興味がない。
ロボの外装はリアルな人の形より機械的な物の方にしたくなって来た。

0 件のコメント:

コメントを投稿