2011年11月2日水曜日

そんな未来はうそである

そんな未来はうそである、というマンガを手に入れた。半年以上前に出ていたみたいで、3刷目だったけど、やっと出会えた?で、目が合うと人の未来が見えるという主人公と、うそが分かるというクラスメートのお話。タイトルからすると、未来が見えるというのがうそだったという落ちもあるのかな?
グルーフィギュアの脚を複製型から取り出して、もう片面の型を作った。
二足歩行ロボットをうつ伏せから起き上がらせるモーションは何とかなりそうだけど、仰向けから立ち上がるのは難しいな。全然関係ないけど、ケンタウルス型ロボットというのも面白いかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿