2011年11月3日木曜日

端末の更新

bmobile u300を使ってhtc trophyの更新をやろうとしても進まない。windows updateの仕組みを使っているので制限されているのだろうけど、プロトコルなのかサイトなのか?
ケンタウルス型ロボットは技術的には面白いけど安定性や高速移動という目的なら別の解決法があるので必要性が分からない。もしケンタウルスという生物が存在するとして前半身と後半身を繋ぐ部分の骨はどうなっているのかな?前半身の骨盤から後半身の背骨に繋がるのが妥当かな?人としての内臓と馬としての内臓が有るとしたら役割分担はどうなっているのかな?巨体を動かす為の食事が大変?などと妄想してた。

0 件のコメント:

コメントを投稿