2012年3月9日金曜日

トイラジコン3台目

トイラジコン3台目としてccpのGーdrive jrを手に入れた。防水や前後のサスペンションの仕組みに感心した。真っ直ぐ走るし、なかなか良いと思って本の山を乗り越えさせていたら片輪だけ接地している時には真っ直ぐ進めない事に気が付いた。よく見たらディファレンシャルじゃなかった。サスペンション付きでディファレンシャルなのは京商eggのbig foot。でも、exspeedが酷かったので、どうなのか?走らせて見ないと不具合が分からない。と言うことで京商eggのbig footを手に入れたくなったけど今日は止めておく。ヤマダ電機にjozenと言うメーカのラジコンがあったので調べてみたら、機能としてはgーdrive jrと同様だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿