2013年5月2日木曜日

二足ロボット3

とびだせ どうぶつの森は、ライブハウスにマンゴーを差し入れしてししょーのネタ帳を貰った。
ガールズモードはビギナーズコンテストを完全優勝するまで頑張る。客の要望が難しくなって来た。配信されるファッション情報誌を見て流行にも合わせないといけない。客の予算を見てなくてオーバーして買えないと言う事がたまにある。
二足ロボットの3号機を制作中。上半身をKRS-2552で組んで見た。全部のアームをアルミにしたかったけど部品が足りなくなった。胴体の幅を狭くしたけど高さを抑えて頭を大きくしたい。腕を捻るサーボは肘の上じゃなくて下に付けるべきだと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿