2013年7月18日木曜日

ペーパークラフト

とびだせ どうぶつの森は、2階を拡張した。
ペーパークラフト作り。前日に作った物を2倍に拡大して見た。時間が無くて肩の部分は付けられなかった。1号機の外装としては少し大きいので調整しよう。脚を付けてないので下腹部が弱い。脚を可動させるための軸受けを作り込みたい。お腹を分割したいけどオッパイとの境界をどこにすれば良いか悩む。オッパイの形を整えたい。お尻より胸が厚いので何とかしたい。ペーパークラフトは構造によって強度が変わる事が実感出来る。ペーパークラフトをプラペーパーに置き換えてからFRPジェルシートで覆うと軽くて強い外装が出来るんじゃなイカ?サーボを取り付けるための突起を後から追加出来るかが不安。

0 件のコメント:

コメントを投稿