2014年3月31日月曜日

KONDO01

人型ロボットをKONDO01として作っている。上半身の外装に腕を通す穴を空けてサーボ枠に取り付けるための調整をした。前後の枠が合ってない。胴体ロール軸サーボが曲がっているので直そう。肩の外装の形を決めよう。おっぱいをきれいな形にするには外装を細かく分割しないといけないと思いながら面倒で手が付けられない。
Project DIVA F 2ndのダンス編集はネットに繋いでスターターキットをダウンロードしないといけないので止めた。全曲クリアしたつもりだったけどレベルがバラバラだったのでスタッフロールはまだ見てない。

0 件のコメント:

コメントを投稿