2012年2月16日木曜日

森薫拾遺集

森薫拾遺集、という本を手に入れた。帯に、森薫のすべて、と書いてあるので、それが題名かと思った。色んな物がごった煮で載ってる。森薫のキャラクタを見直すと、好きなのと、イマイチなのがある事に改めて気が付いて、マンガを読んだ時の釈然としない感覚の原因はこれか!と思った。
グルーのケンタウロスは左前足を修正。シートンの本を見ていると正面と側面の間がどういう風に繋がっているのか分からないので馬の写真を見て何とか形を整えたつもり。
ダイソーでグルースティックと石粉粘土を補充するついでに、犬や猫の置物を見て来た。手のひらサイズとは言えこんなに安く売られていると同じような物を手作りするのは意味が無いなぁ。流石に馬の置物は無かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿