2012年7月12日木曜日

等身大グルートルソの脛の制作

等身大グルートルソの脛を制作中。残っていた方の脛の部品を繋げて段差を埋めている所。写真を撮って見て何か違うなぁと思った。くるぶしの上にあたる部分はあまりグルーを盛らなくて良い。くるぶしを含まないのでふくらはぎが大部分になるのか?自分の脛は曲がっているしポーズ集のモデルさんの脛はキレイだけど理想とはちょっと違うので、どんな形にすれば良いのか悩む。脛を作るためにグルースティックを大量に使ったので手持ちのグルースティックが2パックになってしまった。明日補充したいな。そう言えばダイソーのグルースティックがパッケージと溶かした時の匂いが微妙に変わっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿