2013年10月1日火曜日

BIOLOID 01

BIOLOID 01ことリアを組み立て中。股関節の幅が不自然に思えてきたので組み直した。肩までの高さが2センチ高くなった。上半身を捻ると引っかかる。腕が降ろせない。他にも問題がありそうなので少しづつ直して行く。股関節の幅が広いのは脚の短いミニチュアダックスくらいしか思いつかない。二足歩行動物で大腿骨の長さよりも股関節の幅が広いと言う種類はいるのかな?
ロボスクエアでロボダンボーのデザイン募集中。デザインと言っても表面の絵柄の事で形その物は対象じゃない。募集用紙にロボダンボーの正面と後ろの図が描かれているので各部の比率が分かる。側面図も有ると良いのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿