2019年8月2日金曜日

実験用ロボット

実験用ロボットを作っている。
膝曲げから立ち上がる時の電圧降下を小さくするために電池を2500mAhのeneloop proに変えて見たけど、モニターを見る限り違いが無さそう。
姿勢変更に掛ける時間を長くして見たら電圧降下が小さくなった。
どれだけ時間を長くすれば良いかまでは試してない。
そうこうしてたら機体の姿勢が崩れて来た。
1ヶ所だけピロボールのネジが緩んでた。
ピロボールをプラ板で挟んで動きを制限してるので、動いている間にネジが緩むのはしょうがないけど、プラ板を薄くしてナットとの隙間を作ったらどうなるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿