2011年10月3日月曜日

hp elitebook 8740w

hp elitebook 8740wというパソコンを手に入れた。メモリがpc3 10600 2GB1枚だったのでpc3 8500 2GB2枚にしてみたらwindowsエクスペリエンスのメモリの値が5.5から6.7に上がった。デュアルチャネルの効果なのか?これでhdd以外は6.7か6.8にまとまった。で、何に使うでもなくベンチマークを動かしてニヤニヤ。
初音ミクを仏に例えて33変化の像とかあると面白いかな?
グルーフィギュアを立たせようとして上手く行かないのは水平になってないからなのかもしれない。水準器を手に入れて見るか?

0 件のコメント:

コメントを投稿