2012年6月11日月曜日

等身大グルートルソのオッパイ作り直し

等身大グルートルソのオッパイを作り直し中。型にグルーを詰めて出来たものは直径が10センチくらいだったので生採りオッパイちゃんBカップと同じくらいの大きさ。もの足りないのでグルーのベルトを巻いて直径12センチに拡大。でも所々、直径が違っていたので円の型紙を貼り付けて形を整えて出来たのが写真の通り。半日掛かってしまった。側面の曲線は仮の状態なので全体の形を整えるために型紙を作って修正するつもりだけど時間が掛かりそう。
今日から上着なしにしてみたらGalaxy noteがズボンの尻ポケットからはみ出しそうな事に気がついた。今までは上着のポケットに入れていた。しょうがないのでカバンに入れたけど小さめの携帯に変えたくなってきた。
今日は下弦の11日と言う事で地震が起きるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿