2012年6月25日月曜日

等身大グルートルソの太もも修正

グルースティックで作る等身大人形と言った方が良いのかな?
可動は諦めて取り外しが出来るようにするだけにした。太ももにグルーを盛って形を整えている。こんな感じかな?もう片方の太ももを修正しよう。
股間の穴の位置を下げて周りを平にしている。それでも下の方から写真を撮ると映ってしまうので、ちょっと上から見下ろす感じで撮っている。穴の周りのヒダとか細かい造型はグルーには向かないので作ってない。
後は腰を曲げられるようにするにはどうしたら良いかと考えている。単に上から胸部をはめこむ形で良いんじゃなイカ?腰を曲げるのか背中を曲げるのか?腰を曲げても、お尻が扁平になってないと変かな?結局、穴が少し上向きになれば良いだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿