2012年7月9日月曜日

等身大グルートルソの腰を修正

等身大グルートルソの腰を修正。写真の通り軸と軸受けを付けて腰を曲げれるようになった。直立姿勢が保持出来ないのでお腹の内側に引っ掛かりを付けた方が良いかな?と言う事で腰の修正を終わって太ももの修正に戻った。ポーズ集のモデルさんを見てて股間に隙間があった方が良いと思ったので足の付け根の凹みの角度を調整しながら内ももを削った。足の付け根の凹みを延長してお腹の膨らみを強調する。腸骨と大腿骨と土手の端で囲まれる平面を作りたいんだけど上手くいかない。
じょしらく、と言うアニメを見たけど冒頭で、もう良いやという感じになってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿