2012年7月19日木曜日

等身大グルートルソの太ももの修正

等身大グルートルソの太ももを修正中。写真では分かり難いけど腸骨から股間にかけてV字状に削った。片方の股関節周りが凹んでいたのでグルーを盛った。
素股は後ろからするのが普通なのかな?と前から試して見たら太ももが邪魔で届かなかった。後ろからするにしても太ももで挟む部分が長くなるようにしないと気持ち良くならないんじゃなイカ?
Dolphin browserを使うと熱くなってバッテリの消費が多いように思えるのでchromeをインストールしてみた。スピードはあまり変わらないみたい。前ページに戻った時にちゃんとスクロール位置が復元されるので、それだけで乗り換える価値があるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿