2013年3月21日木曜日

二足ロボット

とびだせ どうぶつの森は、海で竜宮のつかい、と言う魚を釣って博物館に寄贈した。この魚が釣れたのは2回目。
二足ロボットの制作中。グルーで板材を作る作業を続けてた。頑張り過ぎて薄くなった。お尻の外装を少し伸ばしたけど、もっと下まで伸ばしたい。幅はこのままで良い。体を反らせた形にして見ようかと思ったけど、そうすると真っ直ぐな姿勢が出来ない。脇腹の部分は前面より上の方に伸ばそう。グルーガンを変えたのでノズルを削って穴を大きくしたけど使い勝手が悪い。ノズルをもう少し削った方が良いな。
ロビは頭だけ有ればいいので4巻目以降はいらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿