2012年5月20日日曜日

再度合体

等身大グルートルソを再度合体した。腰を少し長くして見た。今朝、確認したら腰の角度が間違っている。背中側の接着も不十分だったので、もう一度切り離して付け直そう。
半田コテではなくホットナイフと温度コントローラを手に入れた。ヒートペンもあったけどペン先を変える事が前提で考えると高過ぎた。で、ホットナイフの先を外して金属板をねじ留めして温度調整しながらグルーの表面を均して見た。慣れが必要だけどグルーガンで均すよりは綺麗になる。
石粉粘土のオッパイ複製型の内側に粘土を盛って均しておいた。少し乾いた所で確認したら少し段差があるのでもう一度粘土を盛って均す。
コミックリュウを手に入れた。ラミアの話にハーピーが出てきたので、その内ケンタウロスも出て来るんだろう。セントールの悩みの話は三つ子ちゃんのお留守番の話。

0 件のコメント:

コメントを投稿