2012年5月25日金曜日

背中画像の整理

等身大グルートルソの背中をもっとリアルにするための資料として収集していた画像の中から背中が写っているものを抽出して使えそうな物を整理した。背中のポイントは上部の肩甲骨と下部の脇腹だと思っている。年齢と肉の付き具合で色んな形があるなぁと思っていたら作業する時間が無くなった。
石粉粘土のオッパイ複製型の内側にもう一度指で粘土を盛って均した。今朝確認したら良い感じになっていたのでグルーを盛ってみようかな?
電車の中でやっと立てるようになった幼児を見かけて、そう言えば四頭身で60センチくらいのロボットの設計図を描いてたんじゃなイカ?と思った。幼児の等身大ロボットなら持ち歩けるな。成人体形で60センチのロボットは難しいけど幼児体形で60センチなら少し作り易いかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿