2014年9月22日月曜日

KONDO01

人型ロボットをKONDO01として作っている。前日の股間の枠はサーボを交換する時にぶつかる事が分かったので取り外せるようにしないといけない。それは置いといて上半身に紙を貼って見た。基本的に平面で覆うけど材料の柔らかさを生かして曲面でも覆うという考え。メンテナンスする時に開けないといけない所はテープで貼って、他は接着するつもり。肋骨から腰にかけて少し太くしても良いかな?とりあえず、このままで膝下の作業に移ろう。張りぼてみたいだからharibote-01、略すとhrb-01に名前を変えようかと思った。
Diablo3は難易度をトーナメントに変更してパラゴンレベル31になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿