2011年7月27日水曜日

生採りおっぱいちゃんを複製

等身大ふわっと軽いねんどボディにおっぱいを復活させる為に生採りおっぱいちゃんを複製する。単一の材料で作らないちと後で補修するのが大変。と言うことで、生採りおっぱいちゃんをラップで包んでボールに上向きに置いて溶かしたふわっと軽いねんどを詰めた。徐々に固めて行くのが普通だけど面倒なので一気に詰めてしまった。ひび割れが出来るだろうな。
ラブボディRenに盛るのは、やっぱり使い慣れたふわっと軽いねんどにしようと思う。今日の帰りにダイソーで仕入れて来よう。
内部を忠実に再現したオナホという謳い文句に期待して切断面を見るとガッカリする物ばかり。入り口に凝る分を子宮部の拘りと部材に回して、くの字に出来ないのかな?膣道って、そんなに長くないはずだけど、ビッグサイズの要望が多いのか?
で、メーカーにリクエストしてみようかと思って窓口が有るのか探している。toysheartは専用窓口は無いみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿