2011年7月31日日曜日

ふわっと軽いねんどにおっぱいちゃんが埋もれてしまう

生採りおっぱいちゃんの複製をやり直し。ふわっと軽いねんどの上に、おっぱいちゃんを置いて様子を見ていたら、おっぱいちゃんがねんどに埋もれていく。水より軽いねんどに、水より重いおっぱいちゃんを乗せたのだから当然か?なので、今度はおっぱいちゃんを変形しないように台座に乗せてからラップしてボールの底に置いて、練り直したねんどを詰めた。これで、上手くいくはず。
おゆまる、を使ってオナホを作るという話の具体的な方法と出来た物を探しているけど見つけられない。自分で試せばいいんだけど面倒そうだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿