2013年9月20日金曜日

BIOLOID 01

BIOLOID 01を組み立て中。ペーパークラフトで頭を試作中。後頭部を元の大きさに戻して形を修正。なかなか良い感じじゃないかな?隙間が空いたので紙を追加した。頭頂部を直して一部を覆って見た。曲面にしてしまったけど後で分割する。こうやって紙で修正した物が上手くプラ板に置き換えられるか不安になってきた。手首にプラペーパーを巻くための仕切りを付けて巻き付ける型紙を作った。腕の太さと手の平の厚さが同じになるようにするとかなり大きな手になるのかな?
深夜に地震があったみたいだけど全然気が付かなかった。地震の前にトイレに行った記憶は有る。

0 件のコメント:

コメントを投稿