2012年4月23日月曜日

お尻をもっと盛る

グルーのお尻をもっと盛る。で、パンツを履かせて見たら、まだ、お尻の部分に隙間があるので更に盛る必要がある。ワレメに穴を空けて取り敢えず使える様にした。写真は危ないと思って撮ってない。連休中にオナホを手に入れて具合を確かめたい。全体的に形を整えているけど足が邪魔。一体型のボディはかさばるから止めたけど、やっぱり胸が付いたボディが欲しくなった。ならば3分割ボディにしようかと考えている。一旦、足を切り取ってしまおうかな?ここまで使ったグルースティックは300本くらいかな?正確には数えていない。先週ダイソーに行ったらグルースティックの在庫が減っていたので連休前に必要な量を確保出来るか心配。もう一体作るためには一度輪切りにして型紙を作っておくと良いかもしれない。そうすればグルーの無駄を減らせる。グルーの上に柔らかいシリコンをコーティングしたらどうかな?シリコンのオッパイは持ってたりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿