2013年12月18日水曜日

タブレットのリカバリー

Windowsタブレットのリカバリーをしようとしている。市販のUSBホストアダプターを手に入れてみたら間違ってtype Aを選んでしまった。しょうがないから手持ちのtype Bのケーブルを分解して配線してみたけどブート出来なかった。配線を間違えているかシールドがなくてノイズを拾っているか分からないので今日は別の店でtype Bのホストケーブルを手に入れよう。ついでにキーボードとメモリカードリーダーも欲しい。USBメモリのアクセスランプが点灯しないと思っていたけどアクセスランプが反対側にあって見えなかっただけ。充電ケーブル経由でもアクセスランプは点灯していた。充電ケーブル経由でもマウスが使えていたのはOSが起動していたからなのか?後はUSBメモリを疑うしかないか。
そんな事をしていたのでロボダンボーの頭を削っている時間がなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿