2013年12月26日木曜日

ロボダンボー

ロボダンボーの頭の球体をペーパークラフトで作っている。やっと2つの頂点を覆う事が出来た。まだまだ先は長い。少し重く感じるようになってきた。リンゴ型の外装を作るとしたらもっと大きな球体になる。その時は頭に被せるんじゃなくて球体のフレームにすれば重さの制限は軽くなる。
Fonepad7は反応が悪い。通信機能が弱い上にandroidの遅さが拍車をかけている。Fonepad7をアクセスポイントにして死蔵していたLumia928を使ってみると通信の弱さはそのままだけど反応が早くなる。なのでLumia928とb-mobile WiFi3の組み合わせを試したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿