2013年12月20日金曜日

タブレットのリカバリー

Windowsタブレットの再インストールが出来たのでドライバーのインストールをしてみた。日本のサイトにドライバーが見つからないのでアメリカのサイトから1つづつインストールしていたらフリーズしてしまった。再起動したいけどキーボードが反応しないしタッチ操作も出来ないので放置するしかなかった。ドライバーをインストールしない素の状態なら問題が起きないのかもしれない。
androidならこんな事は起きないのでFonePadを手に入れようかな?
そんな事をしていたのでロボダンボーの頭を削っている時間がなかった。連休中には何か進めたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿