2012年3月16日金曜日

トイラジコンの改造

トイラジコンの改造。ccpのスーパーダンプの後輪の位置を前に変更する事で旋回直径を小さくしてみた。シャーシの穴あけが必要だったけどネジ穴はまるで改造してくださいと言うような位置にあったので駆動部を取り付けるのは簡単だった。駆動部の向きを変えたのでモーターの配線を逆にした。ステアリングの改造をすると、もう少し舵角を大きく出来る。あと、スピードが変えられる受信機に取り換えたらどうかな?ギア比が高めなのでスピードが抑え目でトルクは高そう。
ウィッチクラフトワークスの3冊目を手に入れて読んだ。巫女と科学の嘘八百万に比べると何か足りない気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿